ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
[正社員] 予約受付事務 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
- 月給250,000円〜
- JR 浜松町駅から徒歩8分 地下鉄 大門駅から徒歩8分
- 9:00~22:00のうち実働8時間9:30~22:00 9時間拘束8時間勤務(シフト制 / 平日、土、日、祝含む) 1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2,080時間)
お仕事について
お仕事内容
ホテルのレストランに来客されるお客様の「予約受付事務」のお仕事です。
電話やメールでお客様とのコミュニケーションも取りながら、
ホテル内のオフィスでご勤務いただきます。
<具体的な業務内容>
・インターネットとお電話での予約受付、受注業務
・各レストランプラン作成業務
・レストランオフィスでの庶務業務全般
◆従業員割引・社員食堂あり!
グループ会社が運営するレストラン、ホテル、結婚式場、リフレクソロジーサロン、アロマ物販等を
従業員割引で利用可能。社員食堂では日替わりメニューを楽しめます!
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
募集要項
職種
- [正社員] 予約受付事務 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
給与
- 月給250,000円〜年収例:3,500,000円~(賞与含む)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
社保完備
交通費
- 支給有り
勤務地
- ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ東京都 港区海岸1-16-2 (勤務地)
アクセス
- JR 浜松町駅から徒歩8分 地下鉄 大門駅から徒歩8分
応募資格
- ・基本的なPCスキル ・基本的な英語スキル(要相談) ※英語での会話能力のある方優遇
勤務時間
- 9:00~22:00のうち実働8時間9:30~22:00 9時間拘束8時間勤務(シフト制 / 平日、土、日、祝含む) 1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2,080時間)
休日休暇
- シフト制有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇
応募について
応募後の流れ
- ①書類選考 HPからご応募後、履歴書と職務経歴書をメールで送付いただきます。 その内容をもって書類選考の結果をお伝えします。 ②面接 ※採用役職によって面接の回数が異なります ③内定
問い合わせ
- 0354043941
会社情報
会社名
- 株式会社ベストホスピタリティーネットワーク
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都港区海岸1-16-2
求人情報更新日:2022/12/3