ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

[正社員] 予約受付事務 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

  • [正社員]
予約受付事務
ホテルインターコンチネンタル東京ベイの画像1
Item 1 of 4
  • 月給250,000円〜
  • JR 浜松町駅から徒歩8分 地下鉄 大門駅から徒歩8分
  • 9:00~22:00のうち実働8時間9:30~22:00 9時間拘束8時間勤務(シフト制 / 平日、土、日、祝含む) 1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2,080時間)

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お仕事について

お仕事内容

ホテルのレストランに来客されるお客様の「予約受付事務」のお仕事です。 電話やメールでお客様とのコミュニケーションも取りながら、 ホテル内のオフィスでご勤務いただきます。 <具体的な業務内容> ・インターネットとお電話での予約受付、受注業務 ・各レストランプラン作成業務 ・レストランオフィスでの庶務業務全般 ◆従業員割引・社員食堂あり!  グループ会社が運営するレストラン、ホテル、結婚式場、リフレクソロジーサロン、アロマ物販等を  従業員割引で利用可能。社員食堂では日替わりメニューを楽しめます!

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

[正社員] 予約受付事務 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

給与

月給250,000円〜
年収例:3,500,000円~(賞与含む)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
社保完備

交通費

支給有り

勤務地

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
東京都 港区海岸1-16-2 (勤務地)

アクセス

JR 浜松町駅から徒歩8分 地下鉄 大門駅から徒歩8分

応募資格

・基本的なPCスキル ・基本的な英語スキル(要相談) ※英語での会話能力のある方優遇

勤務時間

9:00~22:00のうち実働8時間9:30~22:00 9時間拘束8時間勤務(シフト制 / 平日、土、日、祝含む) 1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2,080時間)

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

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応募について

応募後の流れ

①書類選考  HPからご応募後、履歴書と職務経歴書をメールで送付いただきます。  その内容をもって書類選考の結果をお伝えします。 ②面接 ※採用役職によって面接の回数が異なります ③内定

問い合わせ

0354043941

会社情報

会社名

株式会社ベストホスピタリティーネットワーク

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都港区海岸1-16-2
求人情報更新日:2022/12/3

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